アクセスカウンタ

LongFlight

プロフィール

ブログ名
LongFlight
ブログ紹介
某工業高校に通う現役高校生です。
大学受験を直前に控え、部活に勉強にバイトの日々を送ってます。
今までの微々たる経験を生かし、人と時の身勝手な流れに身を任せ、生きている答えを、見つからないのに探しながら、日々をこなしてもおります。
もちろん「自他の価値を感じて生きる」事を極力心がけながら。
更新はほとんど携帯からですが、暇になれば更新します。
内容は完全な自己満足でしかありません。人間の、自分の功績や思考を第三者に知らせたいという本能に従っているつもりです。
自身はこれを使い勝手のよい日記だと考えております。
では、通過点に向かってTakeOff


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
特に無し(←伝説)
前回は、今さっき確認したけど、修学旅行が最後やったか スキーやったからほぼ半年ってとこかな 特に書く事ないし、ほぼ匿名やから頻繁更新する必要ないし 書く事ないのは俺のやる気のせいかな、とも思ったけど、ネタがないのと6対4くら いかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 01:17
ルスツ
落ち着いたので、整理します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/22 01:23
修学旅行
10日から新千歳から留寿都、明日が函館、新千歳、神戸空港 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 23:37
2010年になりました
結局年賀状は年明けてから書いた だから、今日の朝届いてないと、返すのがだいぶ遅くなるけど、ごめんね。でも絶対返すから 去年と極端過ぎ 去年なんか期限までに出したのに、今年は来たのだけ、朝ソッコーWordで作った この適当さ 相変わらず黒インクのみ、しかも継ぎ足しインクやけど、去年はスタンプ買ってきて押したけど、今年は黒のボールペン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 00:17
2009年も後少し
今年は、いろいろあって、思い出してたけど、ほんまに今年?去年やない?って事がいっぱいあるし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 02:42
今は話したくないから
せやから、この前の絢香のライブのはなし ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/16 02:01
なんかあってん
なんか二つくらいネタがあってんけど、忘れたから、なんか書きながら思い出すわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 19:06
オーラ
多分、人間はオーラを見れるね。 だから、一目見たらだいたいわかる。 それは顔のパターンだけではないよう思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 01:41
忘れてた訳じゃないよ
なんか最近、ここで書く事が思い付かないこともないけど、打つのがばかばかしくなるってか、打つ頃にはどうでもよくなってたりさ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/05 19:26
特性と環境の相対性
おもしろい 僕は食事の時、好きな物は最初に半分、間に嫌いな物を食べてしまって、最後に残してた好きな物を食べてハッピィになる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 01:24
ホントになんもない
んだけど、適当にします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 21:27
なんもないけどさ
最近思うねんけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 02:34
合宿
飲食店で、威勢よく ありがとうございました って言うのね、聞いてていつも不思議だと思うのね。 威勢よくないお店(不機嫌なアルバアターに当たったとかやなくて)は必要だと思うのね。だってサービス自体に具体的にお金を払うわけだから、客を機嫌よくさせる為の一環だってわかるんだけど、安っぽい店ほど威勢がいいってゆうか、寿司屋とか演出は違うんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 01:44
みんほうがいい
女っていうのは俺よりも有言実行が苦手らしい。 俺もそうとうなもん。勉強するだとかよく言うけど、結局せん。 けど、女もそうとう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 01:31
趣味とか
僕なんか、よく思うんだけど、失敗したら向いてないからもうしない方がいいって。 例えば趣味とか、だいたいそうだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 16:07
自慢
眠いから簡潔に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 02:59
期待値
昨日なんかけっこうな事おもいついたんやけど、夜になったら忘れてて、それっきり思い出せんねん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 00:39
パンフレットのあの子
いやあ 僕としてもだね、予期してなかったわけではないが、不測の事態に陥ってしまったのよ。 つまり、このおかしな日本語を説明すると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 21:15
しょうもない
今見た風景 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 01:21
べつになんもないけど
えっと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 01:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

LongFlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる